人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/5  夏。

やっと梅雨が明けて、短い夏が来たな~と思っているハッチです。

なんだか、ブログも久しぶりですが。

夏になって、暑いんだけど、空の青が気になって、

室内にいるのがもったいないな、と。

外に出ると、すぐ、その気持ちは萎えますけど。

暑いんで・・・・・。

8月も5日経って。

職当たり(食じゃなく、職です!)になりそうな今日この頃。

気持ちを切り替えて、がんばってはみるものの。

ぜーんぜん、やる気がおきません(^_^;)

文句ばっか言っとる人もおるし。

ま、そりゃ、気になるんかもしれんけど。

文句言ったとこで、変わる変わらんなんて、本人次第だし。

文句って言っても、陰口なんじゃけ、

本人には伝わらんしね。

ま、陰でウワサになるってある意味、すごいと思うんですが。

本人はそこには存在してないのに、

自分はそこにはおらんのに、自分が話題の中心って!

あ、私のことじゃなかった。

注目されとるって事でしょ~よ。

それが人数が多いほど、その人たちの関心が向いとるって事。

すごいじゃ~~ん!

考え方が前向きじゃないですか?www

ま、その陰口がいいことならいいんですけどね。

中には、人の文句を言わないと、生きていけないのか?

と思うような人もいますし。

聞かされる身にもなれって。

げんなりするよ?

肯定も否定もできない自分がここにはいるんですけどね。

イヤ、イヤ、私。

楽しいことを考えて、ムフフと妄想して、

鼻歌でも歌って、気合いで乗り切りましょう☆

と自分に言い聞かせる。

がんばろーっと。






早く、カメラ戻ってこないかなぁ~~~~。

夏終わっちゃうよ~~(>_<)
by nezimakicamera | 2009-08-05 17:22 | 日記
←menuへ